1318749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カテゴリ

楽天カード

2016/09/08
XML
カテゴリ:キッチン





我が家のシンク下はこんな感じ。









古い賃貸のキッチンって
シンク下の収納部分は開き戸が多いですよね。


賃貸あるある。みんなで共有しましょう。
ブログ村テーマ新しいおうちの住み心地
ブログ村テーマ賃貸マンション・アパート・コーポ生活







私にとってここは使いにくく
以前の住まいでも洗剤のストックや、カセットコンロなど
普段使わないものを詰めて過ごしていました。



でも
今の住まいに引っ越ししてから
フライパンの行き場に困ってしまって。。。



私としては用途が限られてしまう収納用品って
あまり好きではないのですが
手持ちのファイルボックスではしっくりこなかったので
専用の収納用品を使ってみることにしました。


ブログ村テーマキッチン雑貨
ブログ村テーマスッキリさせた場所・もの
ブログ村テーマ家事が楽しくなるモノ・工夫









使用したのは
ファビエ伸縮式フライパン&鍋ブタスタンド


32~57cmまで幅を変えられます。









フライパンを入れるとこんな感じに。







左から
軽いね!ガス火専用ストロングマーブル 超軽量キャストフライパン 極深(ごくぶか)26cm

軽いね!ガス火専用ストロングマーブル 超軽量キャストフライパン 極深(ごくぶか)24cm

軽いね!ガス火専用ストロングマーブル 超軽量キャストフライパン 極深(ごくぶか)20cm

IKEA イケア 鍋蓋 ふた 28cm STABIL



「お~、見た目すっきり!」
「フライパンも取り出しやすいし♪」


と、最初は満足していたのですが
他の調理器具を入れようとしたら
収まらなかったものもありまして。。。



形や大きさが様々ある調理器具って
全てを収めるのはなかなか難しいですね。^^;







キッチン収納はこちらを参考に。
ブログ村テーマWEB内覧会*キッチン
ブログ村テーマ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ブログ村テーマ狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース







こちらでは欲しいものや
使ってよかったものをまとめています。
☆otamajackのROOM☆



その他インテリアブログはこちら。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/09/08 11:42:51 PM



© Rakuten Group, Inc.