1318716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カテゴリ

楽天カード

2016/09/27
XML
カテゴリ:日常のつぶやき




日曜日はいいお天気だったので
コスモス畑へ行ってきました。







このコ、
カメラを近づけても全く逃げません。


夢中で蜜を吸っていて
カメラなんて眼中にないようです。


この蝶は
ヒメアカタテハだと思うけど
調べてみたらよく似たのがいっぱいいますね。


蝶の検索してみたら
おどろおどろしい柄の蝶(蛾)もいて
おおおおぉぉぉ。。。。(((;'∀')))



【使用レンズ】

ソニー E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 シルバー



ハイキーなかわいい写真も好きなんだけど
撮るより専ら見る専門になってる今日この頃。
ブログ村テーマ花の写真
ブログ村テーマ子育てママのデジイチライフ
ブログ村テーマ女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪








1まい、、2まい、、、


黄色い粉ついてる、、、











息子はというと
コスモスの花を手にとって観察中。


触ったり、匂いを嗅いでみたりして得られる情報は
図鑑とはまた違った刺激があっていいです。(^-^)







小学生に上がって時計を持たせました。
汚れたり飽きたら
交換できるシリコンバンドです。





 


 





子供と一緒にお出かけするときに便利なものや
楽しめる場所を調べておくと安心しておでかけできます。参考に。
ブログ村テーマ観光&地域の情報
ブログ村テーマ子どもとおでかけ♪
ブログ村テーマ*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*







こちらでは欲しいものや
使ってよかったものをまとめています。
☆otamajackのROOM☆



その他インテリアブログはこちら。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/09/27 12:48:28 PM



© Rakuten Group, Inc.