1318509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2016/12/10
XML



今日は雪が降ったり止んだりして
明日は積もるんじゃなかろうか、、、
という感じのお天気です。


こんな天気じゃ出かけることもできないので
時間がもったいないなと
二重窓になっていない窓のサッシの掃除を
黙々としていたら子供に
「ママはお掃除上手だねー!!」
と言われました。


割りばしとトイレットペーパーを使って
すーーーっと溝の汚れを取っている姿を見て
「ティッシュが真っ黒ですごく取れてる!」
って思ったみたいです。






でもね。。。


それってね。


「私がマメに掃除をしていないから真っ黒なのだよ。」


ということはないしょで。。。(;´∀`)



私は窓掃除がとっても苦手。皆様はいかがですか?
ブログ村テーマ掃除&片付け
ブログ村テーマすっきり暮らす








そしてその後
疲れたら甘いものをつまみたくなって
先日カルディで買ったマシュマロを出してきました。


商品名は
明治屋 コーヒーマシュマロ エスプレッソコーヒーエキス入り。





紅茶バージョンも置いてありましたよ。^^








積み上げてみた。おっとっと・・・




バタンキュー。



甘くてほろ苦くて
何とも言えない大人の味なのですが
「トーストに乗せたらおいしいかも!?」
と思ったので今度やってみよう♪




クリスマス限定や
web shop限定の紅茶が気になってます。
緑の缶のやつ飲んでみたいな。
 

 



冬は甘いものが欲しくなりますね。なんでだろ・・・(*´ω`*)
ブログ村テーマ今日のおやつ
ブログ村テーマおうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
ブログ村テーマ*カルディで毎日を美味しく、楽しく*






こちらでは欲しいものや
使ってよかったものをまとめています。
☆otamajackのROOM☆



その他インテリアブログはこちら。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/10 08:43:23 PM



© Rakuten Group, Inc.