105116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2010年03月11日
XML
カテゴリ:ビジネス

先日掲載させていただいた、

いくつかのイベントは、お陰様で順調に集まっています。

今の時期本当にありがたく、嬉しく感謝しております。

中でも20日(土)は3つのイベントが重なり、私としては

分刻みのスケジュールとなりました。(汗)

 

そして、女性交流会

テーマ「女性のためのパワーチャージ☆ランチ会」  

定員となりました、本当にありがとうございます。

恐縮ですが、現在キャンセル待ちを受け付けております。

 

それから、

ぴろきち先生のツイッター講座(入門レベル)は、

まだ大丈夫です。

わかりやすく、楽しい雰囲気で行います。

お気軽に参加下さい。(個別メールにて受付ます)

詳細は、こちらにもあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/sutekiniikiru/diary/201002190000/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月11日 23時51分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.