105105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2010年04月11日
XML
カテゴリ:ビジネス
最近良く聞きます。

「お客様目線」ってことば、

お客の身になって考えないと売る側の目線では

物は売れない。 って、お話です。

「わかっちゃいるけど、それがねー」ってベテランの会社員。

「こういうのって新入社員に聞いた方がいいんじゃないですか?」と

素人のわたし。

だって、いろいろわかってると考える前に「これダメ」って

思ってしまいますから。

「おぅ!」っと驚かれてしましましたが

良くある話で、まったく知識のない人の意見って

馬鹿にできないと思っています。

ヒントってどんなところに転がっているかわかりませんものね。

100411モノレール新幹線.JPG

車の免許の切替に、行った時窓から見えた映像です。

いろいろな種類の新幹線、並んでいるとたのしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 22時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.