105108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2010年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんお久しぶりの日記です。

今週末、芦屋でおしゃれなお料理教室があります。

かんたん適当?!でおもてなしもできる料理。

もちろん、とってもおいしいんですよ~!

一度、食べたら希望者殺到で…

急遽開催が決まりました。

もう少し大丈夫です。よければご参加下さい。
テーブル.jpg
(写真はイメージです)
------------------------------
急なお客や友人を呼ぶホームパーティなどに使える!

 ─ 芦屋でおしゃれなお料理教室 ─
たまには、お料理作ってみませんか?
(もちろん男性もOKです!)

テーマは、

「おかずになり、
    おもてなしにも使えるおしゃれな3品」

■日時 5月23日(日)11:00-14:00 
■場所 CHIKOサロン芦屋 にて
■会費 ¥3500円 (材料・試食&トーキング込み)
■申込み この日記のメッセージへお送り下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月16日 22時37分15秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.