105130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2010年09月07日
XML
カテゴリ:ビジネス
先日、優雅な時間を過ごしてきました。

休日の昼間の暑い中、

静かな 涼しい 隠れ家のような お店で

秋をいただきました。

100904初秋.JPG

本当に料理は、アイデアですね。

贅沢な時間を頂きました。


ところで、

遊んでばかりは、おりません。

これから 起業を目指される女性の方へ朗報!

【関西☆女性起業塾・I'm Precious(プレシャス)】
I'm Precious とは (貴重な 尊い)

■日程:10月9日・10日(土日) 凝縮2日間 開催!

■場所:女性限定 at katanaオフィス

さぁ、いまが、はじめ時!!
*****************************
このままでいいの? 

起業が頭をよぎっても リスクを考えると 初めの第一歩が出せない。

いえ 会社を卒業して 独立する時代は過ぎました。

いつどんな環境になっても 好きなことを見つけ、

自分自身で 「考えて生きていける女性」 になること。

自分自身を自創経営できる女性

「私という会社」の 最高責任者は 「私」 なのです。

■今回の講座は 実際に起業している方々の悩みを聞きながら、
 「起業する前に 知っておいて欲しかった」 ということを
カリキュラムにまとめました。
自己流で起業したものの 思ったように上手くいかない方にも お薦めです。

・詳しくは、 こちら  をどうぞ。

申込みは始まっています、お急ぎ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 21時55分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.