105133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2010年12月19日
XML
カテゴリ:おいしいもの

芦屋でクリスマス ☆ ティパーティ♪ が、終了。
いつもの持ち寄りで行いました。

乾杯は、もちろん シャンパーン!
メンバーは、お料理の先生、税理士、プロシンガー、ライター、
イラストレーター、茶道の先生、
普通の人(私含む)など いろいろな方が参加。

お手製の柿やおまめのサラダに、ラタトゥーユ、自慢のパンに
焼き菓子、プリンのロールケーキ、フルーツ大福、てんむす、
おいなりさん  などなど・・・

フォト

テーブルなどの演出は、ともちゃんがやってくれました。

よろしければ、次回お越し下さいね。
やっぱり、お手製は おいしい!
参加いただいたみなさんに 素敵な時間をありがとう 感謝!

フォト

そう、そして・・・

自己紹介後、シンガーの kayoちゃん におねだりして
1曲アカペラで、私の大好きな 


   「アメイジング・グレイス」を

生ライブ これは、もう 鳥肌ものです!すばらしい。

小さなからだに 大きなパワー。
 
みなさん 本当に 楽しい時間を ありがとう! 

来年もまた、一緒に 楽しみたい!

よろしく 。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 23時44分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.