105089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2011年03月05日
XML
カテゴリ:ビジネス

これからの季節・・・

一期一会 と いいますが、

ひととの出逢いと別れは 

とても大切だと思っています。



こんなに大勢いるひと達の中で

出逢うひと。



それは、きっと

自分にとって 必要 なひと、

出逢う べくして 出逢った。



たとえそれが、どんな形であったとしても

お別れをするときは、素直に

感謝の こころを 伝えたい。


そして また

素敵な 出逢いが やってくるのです!



ぜひ、多くの方に出逢っていただきたい。

そんな 女性を紹介させて下さいね。

人前で話をする方または、予定のある方は

相手のこころに届く話し方の「コツ」学んで下さい。

指名No1講師 島津ゆう子 さんです。

申込みは、こちら まで どうぞ。

kok20110329.JPG



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月05日 23時15分05秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.