105117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2011年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりご無沙汰しました。
GWもすでに後半なんですね。

木々.JPG

緑の季節ですね!
近所のジャスミンの花が
いつ咲くかと毎日楽しみに通っています。
もう、この暖かさだから秒読みです。

大阪へ用事で出かけたら…
えらい人、人、人でした。
JR大阪の百貨店などのOPENのせいもありますが
用事をしませそそくさと脱出しました(笑)
しばし休日を楽しみましょう!

----------------------------------------------
 起業に興味のある女性集まれ!!
限定20名!【KOK女性交流会】

新緑ランチ&プチセミナー&交流会タイム

 ★デザート&ドリンクつき

どなたでもお気軽におひとりで参加して下さい。
元気な仲間が集まり刺激、気づきを与えてくれます。

↓↓こんな方にはぜひ、参加してもらいたい。
◎起業に興味のある方
◎一歩踏み出したいOLの方
◎夢を語り合える仲間が欲しい方
◎起業家・フリーランスの方

□色々話せる女性起業家の交流の場が欲しい!
□美味しいランチを食べながら楽しくビジネス交流をしたい!
□偏った思考・ルーティンな仕事になっていないか?
□成功話でなく、失敗をバネにした本物の話が聞きたい!
□上辺や一時的でない、長く付き合える人脈とは?

【濃縮プチセミナー】20分+15分
1)頑張る女性の最強応援団 女性起業支援竹原加代子の
 「起業の向こう側/継続していくために必要なこと」
  あふれる夢を持って起業!起業の実態とは・・  
  継続できる女性、出来ない女性の違いは? 
  貴女にぜひ、伝えたいメッセージがあります。

2)貴女の世界を変える!メイクの女神 あさだ雅美 の
 「女は外見!美しい外見は内面との調和から」 
  内面を磨くと外見は美しくなる!その磨き方とは・・
---------------------------------------------------------
■日程 2011年6月4日(土)12:00 ~ 14:00 (受付開始11:45)
■場所 堀江 個室レストラン NADESHIKO
    大きな水槽に熱帯魚が泳ぐお洒落なレストランです♪
    http://r.gnavi.co.jp/k596003/
■会費 ¥2500 (特別企画の為、どなた様も同じ料金になります)
     ◎女性限定先着20名
■内容 12:00~「濃縮プチセミナー1)&2)」
    12:35~有名シェフの素敵なランチ    
   13:10~自己紹介タイム
    13:30~交流タイム
    14:00  終了  二次会へ
■申込み キックオフ関西 (準備が出来るまで少しお待ち下さい)
     http://www2.odn.ne.jp/kick-off-kansai/ 
■講師プロフィール 
竹原 加代子 http://www.office-fabb.com/support/
 大手企業を経て中小企業での転進後、異業種交流会を通じて
 多くの人脈を築き、人脈を生かし幅広い角度から起業家をサポート
 しているオフィスFABBの取締役。
 「どんな環境になっても好きなことを見つけ、
 自分自身で考えて生きていける女性になること!」と
 女性起業家に向けてメッセージを発信。 
 温かく穏やかな物腰しでありながら、秘めたる情熱ハートを持つ女性。
 可能性の芽を育てる、母なる大地のような包容力で起業個別相談も行う。
 元秘書の経験を活かして企業の面接や面接官・秘書の教育・育成やセミナー
 講座などの企画運営に携わる人事コンシェルジュ。

浅田雅美 http://b-a-com.jimdo.com/
 学生時代に成人性アトピー性皮膚炎によって引きこもりになった体験から、
 見た目の変化が心にもたらす影響の大きさを身をもって感じ、それを克服している
 今、女性の外面と内面の双方からのサポートをしたいと考えるようになる。
 ビューティーアップコミュニケーション代表
 メイクアップアーティスト・パーソナルカラーアナリスト
 トータルビューティーコーチ・歯科衛生士










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月05日 00時32分44秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.