105096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「素敵に生きる女性」のページ

「素敵に生きる女性」のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

キャサリン7956

キャサリン7956

カテゴリ

お気に入りブログ

女性事業者交流会 ちゃおパワーランチさん
おいしい たのしい … だんさいさん
ビジネスの基地そし… オフィスFABBさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
2011年07月24日
XML
カテゴリ:感性
私の部屋のテレビは、

本日の正午に終了しました。

いろいろせかされてはいたけれど、

どうしてみんな慌てて買わないといけないんだろ?と

思いながら、

テレビがないとどうなるか、

他の部屋にあれば見れないわけではない。

ないげなく点けているテレビ。

最近その存在に疑問を感じていたところ。


本当に必要かと問いかけているうちに、今日になる。

しばらく、このまま試してみることにしよう。

いまも、しずかなCDを聴きながらPCに向かっている。

これも、いいかも知れない。

貴重な時間を楽しむことにします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 23時25分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[感性] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.