038340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

撮り鉄は難しい・・・ New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 22, 2007
XML
カテゴリ:庭の住人
夕方いつも庭や畑に水をまいているのですが、日、月、火と3日間夕立が降ったので、水撒きも必要ないって畑を見るのもおさぼりしてたんですが、今朝、ちょっと見てみましょうと見たらこんなことになってしまいました。ショック
2007.8.22 朝とれ野菜 
 プチトマトがたくさん。それももう熟しきって亀裂が入ったものもありました。ブーイング
畑を見るのをさぼっていた3日間の間にプチトマトはどんどん赤くなって熟していました。
これだけの量をサラダだけでは食べられないので、煮込み、炒めものに使うことにしました。
今夜の夕食はトマトを使った料理ですスマイル

わんこたちも欲しそうに見ていたので2つずつあげました。
オーケーおいしいプチトマト

           おいしいから2個も食べちゃったワン

あっというまに食べてしまいましたよグッド とれたての熟したトマトだからおいしかったのかな~
    
でも、その後は満足したのかこんな風にレモンはデレーとなっています。 朝から暑いワン
   

今日は高校野球決勝です。
佐賀県 佐賀北VS広島県 広陵 どちらも試合後とに実力アップしてきたチームです。
私は広島 広陵を応援します!!私の弟の母校でもありますからちょきちょき  
 がんばれ~広陵。目指せ全国制覇!!

それと今晩はサッカーの 日本VSカメルーン こちらも見逃せないグッドちょき 
我が家では今晩 こどもたち、親も交えて大きな歓声を上げることでしょうグッド 

高校野球その後・・・号泣
負けた・・・逆転されて負けてしまった・・・
広陵・・・がんばってここまで来たのに・・・
広島の人たちはガックリ来てます。号泣ショック

もう カープにがんばってもらうしかない。
がんばれ カープちょきグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2007 03:22:17 PM
[庭の住人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.