038068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の昼すぎから、サッカーサッカー友達のお母さん宅へパソコンの指導というば大げさですが、私が凝ってやっていたフォトデザインを見て自分でもやってみたけどどうしても出来ないから教えてとお願いされてそのお友達宅へお茶&PC遊びで行きました。

いろいろ教えてあげたのでそのお礼ということで「梅酒持って帰らない」ピンクハートハート(手書き)っていわれたんです。
梅酒の効能にストレスを和らげるとかイライラしたときにいいとか書いてあったので、冗談交じりに「子どもを怒る前にのんだらいいかも」なんて言ってたのですが、ちょっと今飲んでみようということになり飲んだのです。でも、少しのつもりがおしゃべりしてるとお酒も進みついにはボトルが1本あき、次にビール500CCビールビールビール が3本。これ、彼女と二人で飲んだ量です。

すっかり出来上がった私はふらふらしながら8時ごろ子どもたち3人といっしょに帰宅しました。

そのまま倒れこむように着替えもせず寝てしまいました。眠い..眠い..


そして今朝、起きれません。二日酔いのムカムカがどうにもだめです下向き矢印下向き矢印バツ。不思議と頭痛はなかったのですが、午前中は体は起きても気分がまったく高揚しません。下向き矢印
子どもを弱弱しく「具合悪いから静かにして」と言うのが精一杯。怒るムカッのにもエネルギーが必要だと思いましたが 二日酔いに私にはそんなエネルギーさえありません。
調子にのって飲みすぎるんじゃなかったと思いました。後悔先に立たずですね。

昼1時ごろものすごい空腹感を感じ、よし回復だと食べよう食事としたのですが、そうそう簡単に胃が回復するはずもなく食べられる量もいつもの半分。
ようやく心身ともに回復できたのは夕方5時ごろでした。

なんか1日具合や気分がすぐれず損したような・・・自業自得ですが・・・
皆さんも酒量 気をつけてくださいね。雫

夕方元気になったので写真をとりました。
SBSH0009-1.JPG
娘がお昼ね中(夕方寝ですね)なのでブランコはわんこ2人占めです。

SBSH0017-1.JPG

三男、私のすでに十何年も使ってないゴルフクラブで遊んでます。もうグリーンにでることもできない腕前になってしまってるので子どもたちが使ってます。危ないですからソフトなボールでパターゴルフです。
SBSH0021-1.JPG

日が落ちかかってるときに撮ったのですが、目がキラ~ン。ストロベリーは黒いので暗闇に目が二つって感じです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2007 09:58:49 PM



© Rakuten Group, Inc.