038070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた月曜日の夜に先日長話したNちゃんから電話。
その日はろれつが回ってたので普通のNちゃん。

『来月16日の金曜日あいてる?その日にY社(以前勤めていた会社)を退職した人数人で飲もうと思うんだけど来れる?』と。何もないのでOKの返事。

それからまた1時間半の長話。時計は11時を回っておりました。失敗
ふ~しょんぼり月曜日から夜更かしか~と寝たのは12時過ぎでした。
まっ飲み会の楽しみも増えたからいっか~と火曜日は早く寝ようと決心した私でした。スマイル

それから昨日8時ごろ電話電話
『もしもし、Mですけど?わかる?』男の人からの電話。
男の人でMといえば同級生のMくん『Mくん?おひさしぶりーーースマイル
Mくん『来月の17日土曜日に集まるんだけど、来れる?』 何もない(今のところサッカーの試合の予定や打ち上げの予定も入ってない)ので
『OKよ~ 大丈夫!』と。
小学校同窓会の連絡でした。同窓会といっても20人ぐらいしか集まらないのですが、1年半~2年おきぐらいに集まってます。
Mくんとは近況を話して10分ほどで電話を切りました。

両方の飲み会、懐かしい顔も見れる同窓会とOB会です。

で、ふっと何着ていこうかとMくんの電話を切った後思った私。
ごそごそと探し始めました。
ふと、2つのパンツが目に止まりました。昨年冬、夏、秋にはいたパンツ。27インチサイズ。

おそるおそるはいて見ました。

がーーーーーん号泣失敗ショックショック
やっぱり入らない。怒ってるももはパツンパツン、ヒップはジッパーが閉まらない。
えーーいったいいくら太ったの?って体重計に乗ると、昨年よりすでに3キロオーバー。
2キロ太ったのは自覚してましたが、3キロになってたとは失敗

同窓会があるのに・・・やばいじゃん・・・こんなんじゃ・・・

と 一大決心しました。

私 ストロレモンは1ヶ月先の同窓会、OB会にむけて3キロのダイエットを宣言します。
3キロダイエットといっても具体的ではないので、昨年はけてた写真のレザーパンツ(SOMETHING)とジーンズ(LEE)がすっきりとはけるようにダイエットします!!

食べ物の誘惑が多いこの季節。でも、がんばってパンツはけるようになります!!とキッパリ!!

応援してくださーーい。

ダイエットの状況はブログ更新とともにしますね^^

今朝の体重、49.5キロでした。涙ぽろりほえーショック(体重言うのも恥ずかしいですが、こうでもしないと本気になれないので)

SBSH0062-1.JPG

これがはけるようにがんばりますグッド

わんこに今 伏せを訓練中。子どもたちも教えてますが、やや強硬すぎて嫌がられてます。

SBSH0053-1.JPG

お尻を押さえて伏せの状況を作ってます。写真、なんとか撮らせてくれました。

SBSH0055-1.JPG

レモン、素直に伏せしますが、まだ声だけではしてくれません。

SBSH0060-1.JPG

先日オークションで買ったTシャツです。
レモン、今日は黄色です。

SBSH0059-1.JPG

ストロベリーの着ているのはジーンズジャケット風。見えにくいですが、ファーも付いてます。


私のダイエット、皆さん応援くださいねーーーウィンクちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2007 08:11:20 PM



© Rakuten Group, Inc.