038082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今使っているPCはF通のノートPCです。3年目のPCです。
4年半前に買ったF通のノートPC、接続部分が焼け焦げて買ったところへ持っていったところ新しいPCに買えてくれたんです。バックアップ料を8,000円とって。バックアップ依頼しなかったらただでした。
ウィンク
私が、PC使い始めて早11年ちょっと。
最初はWIN95で始まり、プリンターとセットで33万ぐらいだったような。ほえー
今から考えると超高い買い物。
それから年々PCも性能はよくなり、値段も下がって、今では10万円切るPCもたくさんありますね。

どんどんPCも日進月歩で進化し、趣味でやりたいことがたくさん増えた私にとって今のPCはものたらないんです。
容量も早さも、機能も。

買換えをどうしようかと迷ってて、今使っているネオ一眼レフ(12倍ズームの1000万画素)も物足らなくなって買い換えたいと思って考えて迷って、調べて・・・

PCの方に軍配が上がりました。


買換えを決めたのは値段と容量と機能です。

今回はF通ではなくN○Cにしました。

mainimg_vss_01.jpg

TV機能に加えて ハードが500G、メモリも1G でお値段が・・・
122800円。ネットオークションで展示品、新品同様、保障が19年11月10日からというのに惹かれました。業者の評価ももちろん悪いがついてない信頼おけそうなところです。
PCの保障も1万ちょっと払えば3年保障になるようなので安心です。

みなさんのPC買換え。今何台目ですか。

我が家は今回で4台目です。(1台はタダですけどね)

11年間に4台は多いのかなしょんぼり

ちなみに欲しかった一眼デジタルはこれです。
keyvisual.jpg

食事手書きハート星今日はこれから飲み会。前の会社の同僚6人と。
私のダイエットも48キロを行ったり来たり。
明日も飲み会。
大笑いこれじゃ当分目標体重にはほど遠いかな?ほえー

ということで1ヶ月前にはくと宣言したレザーパンツ 履けませんでした~しょんぼりブーイング涙ぽろり


でもダイエットはぼちぼち続けますよウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2007 04:35:58 PM



© Rakuten Group, Inc.