038075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 27, 2007
XML
カテゴリ:わんこ
宮島から帰宅した日の夕方4時ごろのことです。
私は庭や畑の水まき、草むしりで外に出てました。四つ葉花さくら

次男、三男はそれぞれ時間はずれているものの塾や、友達のところへ自転車で出かけていきました。

レモンがわたしの傍を離れないので、きっとストロベリーは山登りで疲れたから、コタツの中にもぐって寝てるんだと思ってたんです。

そろそろ日も落ちるしご飯の準備しなきゃと家に入って『ベリー、ベリー』って呼んでも来ません。あれっよっぽど疲れて寝てるのかとコタツの中をみてもいません。わからん

家の中で何度呼んでも出てきません。家の周りで寝てるのかもと外に出て名前を呼ぶも出てきません。

わからんえーーどこに行った?とご近所を探しましたが、出てきません。

もしかして次男か三男を追いかけてついていったのかとふとそう思いました。ダッシュ雫

レモンもストロベリーも私たちが出かけるのはわかるらしく、出かけて自転車を走らせていると追っかけてきてたことが何度かあったんです。家のどこかの窓が開いていたらそこから脱走して追っかけてくるんです。
だからこの日も、次男、三男を追っかけて出ていったのかと。

夕方で日も落ちかけてましたが、名前を呼びながら自転車で探し回りました。びっくり失敗
次男、三男も帰宅してきたのでいっしょにあっちこっちと。ほえー涙ぽろり

すでに真っ暗。一時間ちょっと散歩コースや公園、小道など 行ったことがあるコースを探しましたが見つかりません。ほえー涙ぽろりほえー涙ぽろり


もう心配で心配で。どこかで車にはねられてないだろうかお化け、犬ぎらいの人に痛めつけられてないだろうかどくろ、迷子になってこの寒空どうするのだろうかとか・・・
 
もしかしたらよその家に保護されてるかもしれないし、貼紙作って明日スーパーとかに貼らせてもらおうと考えて、帰宅。

家の中に入ると、はるなが『ベリーがおったんよ~ダブルハート車の中におったんよ~ハート(手書き)』と。
ストロベリーは主人に見つけられたようです。車の中で寝ていたと。どきどきハートダブルハートOK
どうやら車のドア(スライド)があいている時に入って、イスの下にもぐりこんだためにそのまま気がつかれずにドアを閉められたようです。


よかったよ~OK泣き笑い泣き笑い心配させてと次男、三男とストロベリーを抱きしめました^^車の中にいたら『ワン』って返事してくれてもいいのに~わからん

P1080375-1.JPG
行方不明?になったストロベリーです。

これを機会に迷子札を作ることにしました。
ネットで見つけたのを頼みます。やっぱりイザという時に必需品ですね。

相変わらずお騒がせな我が家ですね。

四つ葉ケーキおにぎりハンバーガーラーメン食パンワイングラス

さてさて久々に行ったデパ地下。
やっぱり目につくのはスィーツです。

SBSH0154.JPG

SBSH0155.JPG

SBSH0156-1.JPG

きわめつけのこれ。大好きなんです。

SBSH0157.JPG
各地に店舗があるので食べられたことあるかたも多いでしょうね.

『御座候』です。
私はこれを二重焼きと言ってます。地方によっては呼び名も違うんでしょうね。

そしてデパートの中を見てたらこんなバッグが。

SBSH0158.JPG

愛犬のモデルにバッグにしてくれるお店です。
けっこうなお値段してましたよ。コ○チのバッグが買えるぐらいのお値段です。

SBSH0162.JPG

最後はこれです。各地で見られると思いますが私の住んでいる市では見かけないのでわからん

あっそれからもうすぐ『7777』のキリ番です。ラッキーなのでこの番号踏んでいただいたかたにささやかなプレゼントをしようと思ってます。
また次のブログに載せますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2007 12:22:07 PM
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.