038084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 14, 2008
XML
カテゴリ:わんこ
土曜日 楽しいわん年会がDOG@HOMEでありました。

しゅじうんさんからのお誘いのわん年会のことをはるなに話したら 月曜日に入って指折り数えて土曜日を待ってましたよ大笑いハートハート


Image128.jpg

プー助ちゃん

Image145.jpg

風くん

Image137.jpg

恋音くん

Image153.jpg

LALAちゃん

Image154.jpg

新しいお友達のまろんちゃん

Image138.jpg
Image142.jpg

今日のランチです。おいしいランチ食事をごちそうさまでした~


Image127.jpg


アジリティーの訓練再開のプー助ちゃん。ママのイメトレの効果大だったようで大会デビューもそろそろかな?
今日のTシャツはヴィーダくんとおそろいで買ったそうです


Image155.jpg

DOG@HOMEの看板犬ヴィーダくん

ヴィーダくんのこの日のTシャツは『笑うせえるすまんTシャツ』でしたオーケーグッドスマイル



Image124.jpg

スーパープードル風くん。アジリティに燃えているママさんとがんばってますよ。ママさん、パパさんともノロにかかってしまったとか。お大事にしょんぼり


Image147.jpg

LALAちゃん&恋音くん、お姉さまのLALAちゃんと恋音くんの恋の行方は???平行線のままだったようで。LALAちゃん 男の子には目もくれずひたすらおもちゃに釘付けでした大笑い


Image135.jpg

まろんちゃんはお嬢様を地でいってました。おとなーしい女の子。途中眠たくなって座ったまま寝てました大笑い 

Image161 (2).jpg

マロンママさんからいただいたわんこクッキー。カラフルでかわいくって、ワンコより私が食べてしまいそうなクッキーでした。ありがとうございましたスマイル目がハート



そしてわが娘はお嬢様とは程遠いこんな感じ下向き矢印
                    下矢印
                    下矢印

Image140.jpg

またまた、ヴィーダくんがお休みのハウスへと覗き。ヴィーダくん ゴメンネ失敗しょんぼり

Image162.jpg

うちの2ワン。後から来たアフガンハウンド、ミニピン、フレンチブル、チワワに吠えまくり。特にストロベリー。やめない。大きさにビビったのか?声で威嚇するオバカちゃんでした。うるさくってごめんなさいしょんぼり失敗しょんぼり

楽しいおしゃべりスマイルとランチ食事とケーキケーキで4時間はあっと言い間に過ぎてました。

また今度は桜の咲くころにごいっしょできたらいいなさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2008 09:37:51 PM
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.