016596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステュちゃんのメロメロ爆走劇

ステュちゃんのメロメロ爆走劇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ステューラ

ステューラ

カレンダー

コメント新着

右手@ 返してください おひさです、最近復活してLvも300にも…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
飼い猫の名はトラン@ Re:ヤン安らかに(03/09) これだけ愛されてヤンも幸せだったと思う…
神殴hesomagari闘魔@ なんとお声を掛けて良いやら・・・ 突然の訃報にお悔やみを申し上げます …
高橋剣士@ Re:QP(03/05) QP面白いですよね。私ももちのろんろん全…

お気に入りブログ

fucks -Foolish ge… far_さん
赤石日記 うぉれす@RSさん
MAKING THE ROAD れいん0623さん
デルモっていったら… デルモ☆さん
2007/10/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きぃ~~~たぁ~~~よぉ~~~!!


猫.jpg


きゃーーー><
ネコを愛してやまないステューの右肩はついにネコを飼う、いやネコと暮らす事ができるようになりました!本気と書いてマジで嬉しい;;

手前のちょっと活発そうなかわいいネコが「ヤン」
奥のペロペロニャン子が「キー」

夜露死苦~~~!!





「ヤン」と「キー」がにちなんで昔話しを少ししましょう。


1・族へ
中学3年に上がって間もない頃、鳶の見習いやってる1ッコ上の先輩から電話がかかってきました。「おい、ちょっといまから○○のコンビニしっとるやろ。待っとるけんこいよ。」
中学んときはたいぎゃ(とても)恐ろしい先輩で近づく事もできんかったけど、ふとしたきっかけで先輩の卒業後に知り合いになった人で、毎回こんな感じで呼び出しかかってました。
どんなに急いでも「おそかったんバカたれが!」と言いながらDDTかましてくるとても優しい人なんです。
その頃はやった原付のDioでコンビニまで向かいました。もちろんマフラーには釘で穴あけて音でかくしてます。
コンビニに入るため右折しようとすると、普段とは様子が違い族車が何台か止まってるんですよ・・・「は?何か揉め事かな。」先輩はその族車にまたがってて、タバコふかしてました。
声かけると「おう、今日から入る事なったけん。よろしく頼むわ。」と、先輩が他のみんなに呼びかけてます。
「え?誰がですか?」「お前に決まっとろうが。」
先輩・・・アザーーーーース!!!!!
前から「やっぱ男は族ばい!」と思ってたバカなんでその日すんなり入りましたw

族の名前は地元じゃ有名な、国民的漫画のタイトルの所でした。知っとる人いたら必ず分かると思います。
まぁ族と言っても田舎なんで、関東のような昔のスペクターなんか喧嘩チームではないので抗争とかはほとんどありません。バイク好きが集まって夜のバイパスで走ったり、とガキの遊びみたいなもんです。

次回は2ヵ月後。





さてRSでは


GVじゃ骨首にこだわる必要ないのについ買ってしまうね。
最新骨.JPG

それなりの値段したけど、HPついてるしいいんじゃないでしょうか。
もう一つ速度骨首があり、どっちでもいいのでたまに露天で出してます。


来週から平日はINできなくなるんで、今週までに440LVにしようとしたんですが無理くせーw
納骨もだるすぎて1LVもちません。

頭長デスピ.JPG

頭伸びたww

髑髏デスピ.JPG

死体が骸骨にやられたww


もうPTには行きません。効率悪くなるとイライラしちゃうのね。なのでロイヤルの同LV帯の人と遺跡レイス狩って楽しくやってたります。

さすがに剣士ばっかでLV上げだけは、剣士が嫌いになりそうなんで、遊びで育てたアチャを運極めにし、運ランドアチャにしてみました。

これがまーーーすぐ死ぬけどおもしれーww運キャラとしてテイマは優秀だけど、どうも俺には性にあってないんです。

クラッシュ狩.JPG

クラッシュ合計20%で、鎧はサンプレね。あとは適当に運装備で、運はしめて1230。まだLVは250なんでこれからが楽しみですよ。
しかし、MMMってほんと・・・剣士やってるとブロックしなさにムカついてくるねwブロック物が高い訳が分かりました。
限界まで釣ってクラッシュでバタバタ倒すのは本当最高だわ。楽しく狩りして何かいいの出ればいいね!


それでは次回は2ヵ月後!

バイバイ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/20 01:26:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.