146871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Disney Time

Cafe Disney Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゅうSUU

ちゅうSUU

カレンダー

お気に入りブログ

ジェイアール名古屋… Jrとmcさん

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

うちの日記やで~ utiyanenさん
Yokohama … ムッシュ&kuraraさん
はむちゅのくまくま… はむちゅ☆さん

コメント新着

ちゅうSUU@ Re[1]:お散歩桜めぐり(03/29) ☆まゆ54☆さんへ >一番下のお花は、【みや…
☆まゆ54☆@ Re:お散歩桜めぐり(03/29) 一番下のお花は、【みやまつつじ】だと思…
ちゅうSUU@ Re[1]:H2411/28Landへ(12/01) ちこ1118さんへ >やっとお会いできて…
ちこ1118@ Re:H2411/28Landへ(12/01) やっとお会いできて嬉しかったです。^^ …
ちゅうSUU@ Re[1]:H2411/28Landへ(12/01) ☆まゆ54☆さんへ >考えようによっては、レ…

ニューストピックス

September 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 IMG_4737
IMG_4737 posted by (C)ちゅう

9月12日?メチャクチャ暑い日でした。しょんぼり

7時10分Sea駐車場着セバスチャンでした。

今日はファンパ参加のためSeaへinしました。朝からこれでもか!と言うくらい暑い日でした。開園後Sevenはハロウィーンバージョンのダッフィー購入と私はミステリアスマスカレードの抽選にビリエッテリーアへと2つに分かれました。

マスカ抽選は開園と同時に並んだのですが、走るのが遅いのかもうすでに橋の所まで列が出来ていました。

IMG_4902

見事!当選前回Landに引き続きいい席が当たりました。今回は前列さいぎる物なし!中心より少し右よりです。すばらしい席が当たりました。もうきっと運は使い果たしたかもです。?クリスマスが~~~~~!

IMG_4754
IMG_4754 posted by (C)ちゅう

ウキウキ気分でファンパ会場BUMシアターへ移動しました。なかなかSevenが来なくて、いい席とれるか心配になり、連絡してみるとまだガッレリーア・ディズニーへ入れず並んでいるとの事びっくり!待つの嫌いなSevenが並んでる~~!

やっと合流!さすがに並ぶのが遅かったのでいい席は取れませんでした。はじの席は取れたんですが、後ろの方でキャラ達が来てくれませんでした。せっかく皆さんからいろいろ情報頂いていたのに残念。ファンパの内容についてはこれから行かれる方のために、省略しますね。

ファンパの後時間があったのでお買いものしたり、写真撮ったりファンパで頂いたお食事券でニューヨークデリへ行ったりしました。

IMG_4739
IMG_4739 posted by (C)ちゅう

IMG_4738
IMG_4738 posted by (C)ちゅう

IMG_4733
IMG_4733 posted by (C)ちゅう

 

IMG_4732

 

IMG_4729
IMG_4729 posted by (C)ちゅう

 IMG_4728
IMG_4728 posted by (C)ちゅう

 

IMG_4731

 

IMG_4727
IMG_4727 posted by (C)ちゅう

いろいろ見ながら歩いてマクダックス・デパートメントストアまで来ると、出入り口が一方通行にはなっていましたが、全然並ばずダッフィー買えてました。Sevenが初めに買わずにここへ来ればよかったと悔やんで折りました。(笑)

 

IMG_4749
IMG_4749 posted by (C)ちゅう

私達の大好きなバーナクル・ビルズもハロウィーン使用になっていました。

IMG_4750
IMG_4750 posted by (C)ちゅう

IMG_9303
IMG_9303 posted by (C)ちゅう

オーバーの後はどうなっているのか見てみるとダッフィーグリをやっていました。

 

IMG_9281
IMG_9281 posted by (C)ちゅう

ファンパで頂いたお食事券とサラダ・ビールを注文してお昼を頂きました。美味しかったです。

IMG_4744

 

IMG_4747

 

IMG_4748

 

デリを出た後Sevenがもしかすると、このマーク見れなくなるかもとこの↓写真を撮っていました 。

IMG_9310

次回はマスカレポします。よかったらお付き合い下さいね。 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2010 12:29:46 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X