146872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Disney Time

Cafe Disney Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゅうSUU

ちゅうSUU

カレンダー

お気に入りブログ

ジェイアール名古屋… Jrとmcさん

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

うちの日記やで~ utiyanenさん
Yokohama … ムッシュ&kuraraさん
はむちゅのくまくま… はむちゅ☆さん

コメント新着

ちゅうSUU@ Re[1]:お散歩桜めぐり(03/29) ☆まゆ54☆さんへ >一番下のお花は、【みや…
☆まゆ54☆@ Re:お散歩桜めぐり(03/29) 一番下のお花は、【みやまつつじ】だと思…
ちゅうSUU@ Re[1]:H2411/28Landへ(12/01) ちこ1118さんへ >やっとお会いできて…
ちこ1118@ Re:H2411/28Landへ(12/01) やっとお会いできて嬉しかったです。^^ …
ちゅうSUU@ Re[1]:H2411/28Landへ(12/01) ☆まゆ54☆さんへ >考えようによっては、レ…

ニューストピックス

October 12, 2010
XML
テーマ:温泉旅館(5076)
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月10日から1泊2日でSevenの兄弟達と箱根へ行って来ました。

温泉三昧!贅沢な時を過ごして来ました。

IMG_4996
IMG_4996 posted by (C)ちゅう

1日目ロマンスカーで箱根湯本まで行き、登山鉄道に乗り換え強羅まで行きました。初めてロマンスカーに乗りました。

強羅で昼食美味しい手打ちそば頂きました。すみません食いしん坊のちゅうは写真撮り忘れました。歯ごたえのある美味しいおそばでした。

強羅から登山ケーブルカーで早雲山で箱根ロープウエイで大涌谷まで行きました。恒例のひとつ食べると7年長生きすると言われている卵を食べました。

IMG_5002
IMG_5002 posted by (C)ちゅう

IMG_5004
IMG_5004 posted by (C)ちゅう

この白い卵がこうなります。↓

IMG_5005
IMG_5005 posted by (C)ちゅう

1日目はここまで、宮の下の予約した旅館へ行きました。素敵な和風の旅館でした。

IMG_5056
IMG_5056 posted by (C)ちゅう

玄関にかわいい置物があり豪華でした。

和風のロビーがあり、何故かオードリーヘッピバーンの映画が上映されていました。何かミスマッチのように思ってしまいました。

ロビーにこんなオブジェがありました。

IMG_5052
IMG_5052 posted by (C)ちゅう

IMG_5053

 

IMG_5022
IMG_5022 posted by (C)ちゅう

お食事がメチャメチャ豪華で美味しかったです。食べきれないほどでした。(でも頂きました。)

IMG_5041

IMG_5045

アワビの踊り焼き!美味しかった。

マグロのお刺身を岩塩で頂きました。

IMG_5046

ご飯が松茸ごはんそれも新米でした。Sevenは5杯おかわりしたそうです。(笑)

IMG_5047

温泉もプライベート温泉で私達のお部屋には、温泉が付いていました。

貸切温泉を予約して、入りました。とにかく入れる温泉はすべて入って来ました。

早起きして朝風呂も堪能してきました。

朝食も豪華でこんな感じでした。

 IMG_5079

こんな旅館は家族で来ないと泊まれないかもです。

2日は芦ノ湖まで行きました。

IMG_5083

IMG_5111

富士山が見えました。

IMG_5125

芦ノ湖です。

IMG_5135

京都と同じように大文字焼が行われるそうです。

今回ダッフィーも行きました。

IMG_5116

IMG_5117

IMG_5122

IMG_5131

芦ノ湖で海賊船に乗りたかったのですが、凄い混んでいて帰りの電車の時間が間に合わず、乗れませんでした。

次回お部屋の写真や旅館の様子などUPします。よかったらお付き合いくださいね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2010 09:35:39 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X