059143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016.11.27
XML
カテゴリ:その他


こっ、こんにちはしょんぼり


ご無沙汰してます。

更新が全くストップしてしまいました・・。


最後の日記は4月でした。


新しい職場に慣れるのに必死だったこと。


子供達、毎週日曜にラグビースクールに通ってます。

週末に余裕がなかったこと。


お義父さんが入院、手術をしたこと。


等々と、ハイ。言い訳です。。


4月からの写真を見て思ったこと。


飲んで食べてばっかり。


写真たまってるのでよろしければお付き合いくださいませ赤ハート


attachment4


我が家、大好きなハンバーガー屋さん。

和牛パテ100%です!!

まさかのハンバーガーが写ってない。。


attachment2


今年の夏も畑やりました。

恐ろしいほどにズッキーニが育ち、食べ飽きて配りまくりました。



attachment2



attachment1


attachment4


attachment3



子供達は実家に帰省中。

パパちゃんとゆっくり食事。

2~3回は飲みいきました。



attachment5



attachment4



長男くんの夏休みの宿題。

親子クッキング。

お互いにイヤイヤで8/30にギリギリで取り掛かりました。


・トマトと玉ねぎのサラダ

・きのこのマリネ

・ジャガイモとひき肉のミルフィーユ。



attachment1



ジブリの世界と言われてる濃溝の滝へ行ってきました。

すごい混んでました。



と、長くなりましたのでこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆


よろしければ応援のポチをもらえると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.27 14:48:33
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.