059193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2018.02.25
XML
カテゴリ:その他
記念としてブログ書きました。

今回はプレゼントお話です。


わたしの幼馴染。

今の自分があるのは彼女がいたから。

と思う位に貴重な存在です。

小・中・高・バイトも一緒。

そんな彼女は本当に本当に波乱万丈の人生でして。

彼女の小さい頃の夢はお嫁さん。

だったはず。

夢が叶い、ずっと授かりたかった赤ちゃんも出来て母子ともに元気。

とーっても幸せそうで涙が出るほど、嬉しいです。

そんな彼女に出産祝いのプレゼントを。

と思い。







オムツケーキ作りました!!


ダイソーで材料を買って。





この他に、クリアシート、ラッピング用の包装紙も。



オムツ1袋をばらして1枚ずつクルクルと丸めてビニール袋に入れてクリアゴムで縛って。

2段ケーキの下の段を丸めて束ねます。






2段目の大きさを決めて上に乗せる。

この時に上下のケーキがずれないようにサランラップの芯を2段目の真ん中から下の段まで上からさしました。

あとのデコレーションは、両面テープの力を思う存分にお借りしました。

(夢中になっていたので画像がありません。。)

残りのオムツもなんとかラッピング。

そして訪れた最大の難関はリボン結びでした・・。

わたくし、男子2人の母親。

大雑把だし、リボン結びだとか苦手でーす。

ここだけはお友達にお願いしようかと思いましたが


ゼぇーゼぇー、ハァーハァー


何とかやり遂げられました。

ただただ、喜んで欲しい!

って思いで作りました。

直接渡せずに郵送になってしまったけど。


彼女からこんな可愛い写真が!!









本当におめでとうハート(手書き)






本日も最後まで読んでただきありがとうございました☆


おめでとうのクリックお待ちしております!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.25 15:08:21
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.