059198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2019.04.15
XML
カテゴリ:お買い物
先週飲みに行った時、いつもの焼き鳥屋さんへ。

閉店時間も近くてあっという間にラストオーダー

盛り上がって飲んでたら、

店長に○○ちゃん、もう帰ろうっかー

と言われ、いつも遅くにだらだらと居座ってしまいごめんなさーい!

もっと早くから行きますっ。

その後は帰らずに(笑)

またいつものバルへ飲みに行って騒いで沢山飲んできました。

酒飲みとしてはたまらない楽しい夜でしたウィンク


さてー。

楽天マラソンが先週からやってますね。






今回はエントリー制です。


本日は5のつく日なのでエントリーすればポイントアップ。






ちょこちょことポチってます。


春休みに実家へ帰って友達にプレゼントしたもの。







わたくしが欲しいポスターと

毎日履いているかかとケアソックスを。


​​



にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER


あとはベビちゃんに。



キャンドゥの木のおままごとグッズ。




今月末にお誕生日を迎えるお友達にもプレゼントを。





またまたかかとケアソックス~


お酒が大好きな友達なのでこちらを考えています。

​​


ミニチュアボトルを集めたがっていて、我が家のボトルをいつも羨ましそうにしてたから。

どちらかにしようかなぁー。



プレゼントはいただくのとっても嬉しいけど、

相手の事を考えてプレゼントする側も選ぶ時間が楽しかったりします♪




ポチったものー

​​​​​​​​


リピートのものやらプレゼントのもの。

長男クンが来月修学旅行へ行くのでキャリーケースも。

旦那さんがいつの間にかポチってるものもあった。




リピートのシートマスクが今夜安くなるみたい!!








お買い物マラソン!スーパーSALE!にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



それでは~

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

読んだよ!のクリックが小躍りする程励みになります!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.15 14:34:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.