029623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ主婦の気まぐれ日記

気まぐれ主婦の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

諏訪姫

諏訪姫

Calendar

Favorite Blog

うたたねの詩 転寝屋さん
クロノス大陸ぶらり旅 やんやん3さん

Comments

諏訪姫@ Re:もう放置かと思ったw(05/23) Algarnonさん 半ば放置ですけどね>< …
Algarnon@ もう放置かと思ったw 珍しく更新されてるw 息子に伝授させれ…
諏訪姫@ Re:まだがんばってるのねw(07/12) Algarnonさん >ウダウダ文句言いながら …
Algarnon@ まだがんばってるのねw ウダウダ文句言いながら よく続いてるな…
諏訪姫@ Re:ぷぷぷ●~*(06/13) -京番茶-さん >ご無沙汰です~ おぉ…

Freepage List

Headline News

2007.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放置してました~≧(´▽`)≦アハハハ

久々更新です

さて昨夜ギルハンでどこに行こうかという話になり

攻パラTがアリ鯖いきたーいと言い出しまして

時間はと言うと夜の9時過ぎ・・・

むちゃくちゃ混んでそう&PKされ放題な時間帯ですがw

PKされまくって終わるかもよ~?と言ったのですが

攻パラT曰く

アリ鯖で狩りした事ないしPKされてみたーい

だそうでw

真性Mがここにもいましたw

聞くとみんなアリチケは使用中らしいので行く事に

知り合いのヲリ様を拉致して6人でレッツゴー

案の定めっちゃ人居ますそして火炎奥から出てすぐの場所に

死体が(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

あ、やっぱしみたいなw

それでもめげずに出発!

チョコチョコ狩っていると・・いきなりHPがずがーんと削られましてメンバー数人がお亡くなりに

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

へたれバルの私はPK来たなと思った時にはとんずら決め込んでます(だって転生マジだの転生バルだのなんて勝てっこねーもん)
(゜O゜)\(--; ォィォィ

奥に再集合だれそれに殺された~と一騒ぎ

仕様ですwお約束ですw

さらにめげずにまた出発

1回だけ殺されました☆⌒Σ(≧д≦)ゝ!が、その他数回は逃げに成功
(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)まてい!

奥に再々・・・・・集合してみると、マジがたたずんでます

以下緑はPTチャット

うわぁ出たとたんに襲われそうだなぁ

うんうん、どうしようか

ん~ちょっとかまかけてみるよ

と、攻パラRがマジに向かって

攻パラR「○○さんお強いですねぇ、転生バル殺してたじゃないですか~すごいですねぇ」

誉め殺しきた~~~~~~~~~

マジ「え、弱いですよ」

攻パラR「さっきあのバルに殺されたのですっきりしましたよ^^」

マジ「まぐれですよ~」

フレンドリー作戦だ~w

いく?いってみる?

GOGO!

攻パラR「じゃ~そろそろいきますね」

マジ「いってら~^^」

恐るべし攻パラRwwww

誉め殺しでPKマジを封じ込めましたよw

まぁその後別のPTにPKされたのは言うまでもありませんがw

攻パラTに、アリ鯖はこんな感じだよ~満足した?w

と、聞くと満足したらしいwww

その後はラピに戻って普通に狩りしました

まぁ、これはこれなりに楽しかったのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 19:18:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.