059626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

刀の諏訪工芸

刀の諏訪工芸

カレンダー

2008年03月15日
XML
今期NHK大河ドラマを支える人物の小松帯刀(コマツタテワキ)。
演じるのは今大人気の俳優、瑛太さん。

小松帯刀は薩摩藩家老として活躍する人物。
主人公の篤姫とは幼馴染という間柄なのです。
あんなにカワイイ娘と幼馴染なんて羨ましいですなぁ+++
明治維新後も政治家として活躍したそうです。
最期は36歳の若さで病死・・・と。
短い人生を駆け抜けたんでしょう。

篤姫&帯刀




こんな帯刀を瑛太さんが演じています。
スラっとした長身にクールフェイスの25歳。


      

     『こんな容姿で生まれてきたら人生最高だよな!』




大河の他にも『のだめカンタービレ』や『アンフェア』など
フジテレビ系ドラマで良く見かけますね!



調べてみるとサッカーが得意なようで、
中学生のときに都大会で最優秀賞をとり、
高校へはサッカー推薦というコースを歩んでいるみたい。

この容姿にさらにスポーツ万能・・・。


    
      『カミサマハフビョウドウダヨナ。。。。。。』


こんな瑛太さん




大好物が  





今話題沸騰中の





なんとっ   






 『   牡蠣イイイイイイイ !!   』(←ジョジョ風)











だったら面白かった。
瑛太ファンの方、知っている方
 『瑛太君は牡蠣が好きですよ』 とレスください。

話題の牡蠣!




こんな僕は牡蠣を食べるとアタリます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 18時45分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[NHK大河ドラマ 『篤姫』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.