222537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芦屋 トータルビューテイー ”えびすや” ラポルテ東館1F 山手幹線沿い

芦屋 トータルビューテイー ”えびすや” ラポルテ東館1F 山手幹線沿い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月25日
XML

お客様の中で......


「冷えから身体に支障を与える病気を引き起こす事が多いな~」


って思う事が多いですあせる



 

今の時代、美容機器が発達し、、

 

外側から改善させる事に走り気味ガーン


悪くは無いと思いますが、

 

外側からと内側と正比例しながら美肌を守って欲しいですね、、



 

確かに外側からの改善は目に見えて早いですが......



最終的には内側が改善されなければ......


同じ事の繰り返し......


肌の内部を活性化して血流や代謝を上げなければ、

外側からの改善の時間が早くなり、


 

 

元々人間本来の持っている細胞組織は怠けだし、、


肌内部の成分は働かなくなります......


 

 

まず冷え症を改善しなくては

 

肌の毛細血管には栄養が中々行けません......



 

 

冷蔵庫に暖かいシチューを入れても冷えてしまう......


それと同じ、、


 

身体の冷えを改善しなければ

外側から高価なクリーム、美容機器で栄養を与えても同じ事.........


毛細血管まで栄養は行き渡りません......



 

皮膚は毛細血管から栄養を行き渡らせるので、

 

冷えがある場合は途中で栄養は滞ってしまいますしょぼん




顔面神経質を患わせられた、お客様も

 

ストレスと身体の冷えから来たと、お医者様から言われたそうです...


 

確かに首周り......

肩周り......



懲り固まっっていられました......


 

 

美意識が高いお客様なのでしたが...

 

かなり外側から肌に働きかけていらっしゃったので、、


 

 

「充分お綺麗なので...そろそろ、内側からに変えてみませんか!?


っと...


お尋ねしたら、

「そうよね...」


て少し納得して頂けましたドキドキ



 

肌は生きていますチョキ

 

外側から注射、ハリ、粗悪なスキンケア、

 

美容機器、整形などでは

 

長く美肌を保てませんビックリマーク


 

美肌を保つには

 

内部からの改善が美肌への近道ですよドキドキ



そして冷えニコニコ


これは少しづつ改善して行きたいですよね長音記号1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 16時10分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[SAKURAリンパマッサージ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AR1010

AR1010

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

salon de cosmos@ Re:イベント無事終了!打ち上げだよ♪(10/31) 大変遅くなりましたが、イベントでは、大…
clapham ミツです@ Re:イベント無事終了!打ち上げだよ♪(10/31) 先日はお疲れ様でした! 打ち上げの時…
AR1010@ Re:素敵に書いてくださってありがとうございます(08/16) おかえりおかんさん >素敵に書いてくだ…
おかえりおかん@ 素敵に書いてくださってありがとうございます 素敵に書いてくださった方には後日きてい…
salon de cosmos@ Re:skurannbo878と岡本の欧風料理 ラ・ポストへ~(07/08) こんばんは~☆彡 先日は、どうもありがと…

お気に入りブログ

Salon de cosmos salon de cosmosさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.