063428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今の私に出来る事。

今の私に出来る事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

珠洲歌

珠洲歌

カレンダー

コメント新着

なみちゃん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みんな元気だといいな
いもたろう@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 元気でやってます。 みんな、元気かな
いも太郎@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みなさんげんきですか、ぼくはげんきです…
しゃりん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 6年も前の記事に未だコメントが付く不思議…
【Ω】@ グリコ グリコ いも太郎~!

フリーページ

カテゴリ

2008年03月18日
XML
カテゴリ:RED STONE関連
さて、久し振りにGV報告と参りましょうか。

もう三ヶ月前のじゃん とか仰らないで下さい。




















12月9日のお相手は、猫による猫のための猫ギルド 様。










12.9GV1










集まりはこんな感じ。

おぉ、特殊さんが復帰してらっしゃいますね。おかえりなさい!

今日のGVは特殊さんの帰還祝いを兼ねて、ぜひ勝利をおさめたいところですね。










12.9GV2










(((゚Д゚;))) ヒィイイ



っと、転送地点にいたままでは、キャラが重なりすぎてPTが組めませんね。

少し動いて、カーソルが合わせられるよう散りませんと。










12.9GV3










コカさん、「散れ」の意味が違う…。










12.9GV4










いもさんが何やら新たなG内流行語予備軍をつくったところで、










12.9GV5










出陣です。




















12.9GV6










いいかげん死ぬのが当たり前になってきました。










12.9GV7










いまさら明言するほどでもないのですが、一応これでもレベルは上がってきてるんだからもっと丈夫になってほしいものです。










12.9GV8










相手方に氷雨さんがいらっしゃるようですね。

ぱっと見、悪魔さんや天使さんがいないので一安心。…かと思いきや、テイマさんに狙われる狙われる。

恐ろしく速足の赤い悪魔二体に、久々に恐怖しました。

今日はまだ、障害物の多いGV会場で良かったです。壁に引っ掛けられれば一時凌ぎにはなりますし。










12.9GV9










結果は勝利。猫による猫のための猫ギルド 様、対戦ありがとうございました。



テイマさんにはもちろん氷雨さんにもやられていた私ですが、ギルメンの話によるとやはりファミリアがきつかったとのこと。

一昔前よりテイマさんの参加状況が悪くなってますから、致命打抵抗の確保はあとまわしにしがち。

でもそうすると、いざという時もらう赤ダメがハンパないんですよねぇ…。




















その後の反省会では、










12.9GV10










特殊さん復帰を祝って花火打ち上げ。本当にお疲れ様でした。

いろんな意味で受験てしんどいですからね。今の内に、長くも短い休暇を堪能して下さいな。



…ところで、










12.9GV11










GV中から思ってたんですが、いもさんのこの「EX」発言が大いに気になるのですが…。










12.9GV12










いや、なんとなく。










12.9GV13










感染早っ!










12.9GV14










DXオプション付きの先生ってレベルどんだけですか!

一応これネタですので、皆様方リアルでは使用を控えた方がいいと思われます。いろんな意味で。










12.9GV16




















12.9GV15










試してみた。




















12.9GV17










即興の都市伝説は伝説のままという結果に。










12.9GV18










もはや「EX」の位置づけがわからなくなったところで、今日は以上です。

























っと、忘れるところでした。



先日副マスタに出世したストさんが、BBSを立ち上げたそうです。

詳しくはφLAST RAVENφ公式HPにて。










連絡板設立チャット










ブレもPTHも放っておいて、まずこのギルチャにツッコミいれようかと思いましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 22時06分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.