005254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovetigers_2772 タイガースとスポーツと

lovetigers_2772 タイガースとスポーツと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovetigers_2772

lovetigers_2772

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

阪神タイガース

(2)

スポーツ

(77)

女子ゴルフ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.25
XML
カテゴリ:スポーツ

昨夜の戸郷のノーノーの雰囲気がまだまだ残っている雰囲気の土曜日のデイゲーム、巨人戦での、甲子園デーゲームは珍しいと思います。本日は出かけていたため、テレビ観戦も7回以降となりましたので、既に攻撃陣のシャッターも閉まっていましたwwので、攻撃陣の反転攻勢を実感できる機会がありませんでした。しかし、初回から森下、大山が、ヒットを打ち、昨夜の呪縛を早くも解くと共に、2回はヒットのノイジーを梅野が送ったチャンスにきっちりと恐怖の8番(今シーズンはなかなか機会が少ないですが)が、タイムリー2塁打と理想的な先取点を得て、早々と主導権を握れたことと殊勲の先発ジェレミー・ビーズリーの完璧な投球と見事な救援陣の完封リレーで楽な試合運びができ、昨日の鬱憤を完全に晴らしましたね。
昨日尾を引く負けにならないかの危惧を記載しましたが、見事に一掃してくれて有り難う!また、広島戦のブログで暫くはホームランは出ないと断言した渡邉諒さん、本当にゴメンナサイ、見事なホームランでした!明日からも頑張って下さい!
^⁠_⁠^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 16:51:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.