033540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしく、ありたい

やさしく、ありたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.19
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、メタボと体調不良が重なり、眠たくなり昼間二時間寝ました。関節という関節が痛くて、足もむくみ、床に足を下ろすと激痛が走ります。
痛い痛いと言いながらも、入院のために必要な物は買いに行かねばならず、母の車に乗せてもらいました。

高橋奈津子さんの、「昴とスーさん」の続編が先月出た事に気付き、注文したら今日届いたとメールが来ました。
すごく読みたい!のは山々だったんですが、雨も酷いし、体調も悪い。。
後日引き取りに行く事にしました。
年に一回しか続きが出ないので、楽しみなんです。おススメです。

私現在舌炎?になってまして、辛い物とかダメなんです。所謂刺激物。
原因は分かりませんが、なぜか弟も頬が腫れて歯科に行ったら、銀歯の奥から膿が出てる、と処置したそうです。
本人は数日前から黙って我慢してたみたいで、昨日急に、
しみるがいぜ!と言いだし発覚。
私は風邪症状も数日前からあるので市販薬には限界があるかも。
納豆とかいいかも?と思って食べてます。


今日の深夜、目が覚めて片付けしてたら出てきたシール。
胸にドカーンとくるわぁ‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 05:00:26
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.