103700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukinの花と食 2

suzukinの花と食 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:妊婦ライフ
もぅ、遅ればせながら・・と書くのも恥ずかしいのですが、明けましておめでとうございます。更新も滞りがちですが、今年も宜しくお願い申し上げます。
こんなさっぱり更新しないブログでも、見ていてくれたご無沙汰している友人から妊娠おめでとう連絡があったり、お祝いを頂いたりして嬉しく思います。
また近況をつたない文章ですが(笑)ご報告します。


私の年末~正月はというと・・・。
12月の下旬から年末まで掃除。・・・したわりに大してキレイに片付いているわけでもないのが悲しい・・。

例年通り、年末から義理の両親が泊まりに来ております。
今は義理の弟宅へ移動しましたが、まだ正月を満喫している様子(笑)

一応、人混みを避け都内には行っておりません。
初詣すら。
映画『アバター』だけ観に行きましたよ。
3Dで映像的には面白かったけど、ストーリーはう~ん雫かも・・。

早速、昨日7ヶ月健診へ。
私の体重は妊娠前から3kgも増えていないので、子供は大きくなっているのかちょっと心配でしたが、1ヶ月前より、1.8倍程増えていてびっくり!!
標準の体重ということでちょっと安心。

あまり春まで変わりばえしない日々を送りそうですが、またご報告したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2010 02:34:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[妊婦ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X