680628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずきしゅうさく

すずきしゅうさく

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 30, 2023
XML
カテゴリ:(おしらせ)

受講生の皆様には既に直接ご案内させて頂いておりますが、入居ビルの建て替えの為、NHK文化センター札幌教室は本年12月末をもって閉鎖となります。
それに伴い、私の水彩色鉛筆画講座(隔週水曜・隔週土曜・月1回木曜)は、年明け令和6(2024)年1月から、近隣の「札幌道新文化センター大通教室」に移管されることになりました。

一部クラスで時間帯の変更はありますが、講座内容は今まで通り、NHK文化センターでの指導をそのまま引き継いで進めさせて頂きます。
その他、移管に伴うご心配やご不安が少しでも減らせるよう、各々の受講生様のご事情に応じて、講師として出来るだけの対応をさせて頂きたいと考えております。

なお、各クラスともNHK文化センターから継続受講される方で満席が見込まれるため、1月開講時点では新規受講生の募集予定はございません。
今後、欠員等が生じて募集が行える状況になりましたら、改めてご案内させて頂きます。

平成18(2006)年、当時の新さっぽろ教室で初めて講座を開設させて頂いて以来、長きにわたって講師を務めさせて頂いたNHK文化センター様には只々感謝しかありません。
「人様に絵を教える」というお仕事を通じて、私自身、独学で感覚的に身につけてきた絵画技法を、体系的に整理してブラッシュアップし続けることができました。
また、数えきれないほど多くの受講生の皆様とのご縁を繋いだ頂けたことも、私にとってかけがえのない財産となりました。
そして、無理なお願いにもかかわらず、全講座の移管を快く引き受けて下さいました札幌道新文化センター様には心よりお礼申し上げると共に、今後の講座運営を通じて少しでも貢献できるよう、精一杯務めさせて頂きますことをお約束申し上げます。

■札幌道新文化センター大通教室
〒060-0042 札幌市中央区大通西3丁目6 道新ビル大通館7F(地下鉄大通駅下車)
Tel. 011-241-0123
https://doshin-cc.com/center/sapporo


************************************************
※現在、こちらのブログでは「お知らせ」のみを掲載しています。
▼「日記」は公式HPに掲載しています。どうぞ併せてご覧下さい。
【鈴木周作公式HP】https://suzuki-syusaku.com

************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2023 01:51:04 PM



© Rakuten Group, Inc.
X