095236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月夜のヒトリゴト

月夜のヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鈴丸月夜

鈴丸月夜

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

癖づいてしまったのか2時~3時あたりに北○康●に襲われる(○`ε´○)←だから違うってヾ(==;)
ぃゃ、あのひゅ~~っていう速さはイ●ン・○~プかもしれない(○`ε´○)←だからスイマ~と睡魔は違いますから~!ヾ(≧Д≦;)

最初、明日休もうと思ってたんだけど、よ~く考えてみると木曜あたりに桜の通り抜け決行かもしれないので木曜に休むことにした(・∀・)
午後だけ休むかまるまる休むかはまだわかんないけど(・∀・)

・・・・三木までおいらの運転で無事辿り着けると思う~?(* ̄∀ ̄)ノ←そこが問題か?
ぃゃぃゃ実は友達ん家に行くんだけどさ~、電車かバスで~とも思ったんだけど荷物もあるしな~とか思って、友達んトコ車2台置けるし(・∀・)
最近また運転が楽しくてしょ~がね~ことだし(* ̄∀ ̄)

・・・・ただ普段決まった範囲でしか行動しないからたまに違うこと行くのはドキドキモンなんっすよね~(; ̄∀ ̄)
こないだ今の職場に行くのも実は結構ドキドキだったのに(; ̄∀ ̄)
ま~それは同乗者がいたし大丈夫なんだけどさ~(* ̄∀ ̄)
その同乗者のことは好きなんですよね~(* ̄∀ ̄)・・・・っつってもヘンな意味じゃないっすよ(;゚Д゚)ノシ
なんていうか、年はおいらより一回り以上下なんだけどしっかりしてて一緒にいると楽しいです(・∀・)
年関係なく職場を離れても友達でいて欲しいと思う人なんですよ(* ̄∀ ̄)ノ

今の職場にはそう思う人が彼女を入れて数人います(・∀・)ノ←人数はっきり言うと限定されるのでそこはむにゃむにゃ・・・・(* ̄m ̄)

ま~彼女にもなんですが『お友達』になって欲しいと思ってる人でアド知ってる人にはこないだPSでス~パ~ハイになってるときにぶっ飛んだメ~ル送っちゃってんですけどね(; ̄∀ ̄)←きっと向こうは引いてるからヾ(T_T;)
そ~いや~一人アド知ってるのに送ってないや・・・・(; ̄д ̄)
ぃゃそれはそれで彼女は被害を免れたってことでい~んだろ~けど、そのとき一瞬「Yさんにもメ~ル~(*≧▽≦)ノ」とか思ってたのに「ぁ(・∀・)そ~いや~アドまだ知らないや(・∀・)」って思ってメ~ル打たなかったの(・o・)ノ

・・・・前にメ~ルのやりとりしてるくせに(; ̄∀ ̄)←ぃゃも~マジでネジ飛びまくってたんだって(; ̄∀ ̄)ノシ

あともう一人『お友達』になって欲しい人がいるので近いうちに告ってメアドGetだ(*≧▽≦)ノ←なんかへ~んなの~(・o・;)ってか告ってって・・・・ま~告白には違いないけどさ~・・・・なんか違う(;==)

 

わかってるから!(;≧Д≦)ノわかってるから言わないで!!(;≧Д≦)ノシ
『お友達』作るのも大事だろ~けど『恋愛対象』を作ることに焦らなきゃならないって重々承知してるから(;;≧Д≦)ノシ
でもしょ~がね~じゃん・・・・『恋愛機能』が欠品中なんだもん(TДT)
だからおいらの春はなんだか虚しいんだよ(TДT)

い~んだよ(○`ε´○)恋はするもんじゃなくて落っこちるモンだから、そのうちおいらになんらかの糸がつながってるならどっかで落っこちるハズだから(;・∀・)ノ←今生ではなさそ~だ・・・・ヾ(=д=;)アワレダナ

 

あ~・・・・そ~か・・・・(・∀・)
今日はいつも以上に支離滅裂だな~と思ったら昨日2時寝5時起きだし最近お目目もクマクマだし寝不足なんだな~(* ̄∀ ̄)
今・・・・すげ~眠いもん(* ̄∀ ̄)ノ←寝ろよヾ(゚Д゚;)ヲイヲイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 3, 2007 11:21:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

☆みつば@ Re:すっかりご無沙汰しております・・・(10/27) 月ちゃん、お久しぶり~。 元気にしてた…
鈴丸月夜@ ほんとだね~(* ̄∀ ̄) 華寝ちゃんとは運命の出逢いだったんだ(*…
華寝ちゃん@ おいらも おいらもめっきり、mixiっつ~とこで定着…
鈴丸月夜@ 誰にだってありますよね~(* ̄∀ ̄)ノ おいらもよくあるんですよ(* ̄∀ ̄)ノ た…
りつ(rithu)@ Re:寝過ごした!!!(;≧m≦)(03/20) もう月ちゃんたら(≧▽≦)。。 ビックリし…

お気に入りブログ

月の裏側 紗々sashaさん
源氏物語の世界 jooxさん
レンタの出る森ww (●´レ`●)ン(*´タ`*)さん
のんほい草子 ☆みつばさん
映画DVDランキング TOM2000さん

バックナンバー

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X