095235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月夜のヒトリゴト

月夜のヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鈴丸月夜

鈴丸月夜

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、耶律休哥将軍が亡くなりました(TДT)
その生き様、死に様に電車の中で眼がうるうると潤いました(TДT)ノ

そんで昼、今日中に読み終わるのに次を持ってくるの忘れてたので帰るとき用に何か読み切りで買おうと本屋へ・・・・
前に本屋に行った時にびみょ~に惹かれたタイトルの本を買ってみました(・∀・)ノ

幽霊人命救助隊

自殺しようとしている人を助ける話です(・∀・)ノ
案外面白いです(* ̄∀ ̄)ノ←既に半分以上読み終わってるし

で、今日はキャラメルボックスの公演を観に行く日手書きハート

ちょうど楊家と石幻果の最後の戦いです(;゚_゚)
石幻果・・・・おいらがなりたい人です(* ̄Д ̄)ノ
彼の数奇とも言える運命がおいらを惹きつけました(*゚Д゚)ノ
『楊家将』を読み終わって、この『血涙』を読み始めて、すぐに夢に見てしまったぐらいハマった人です(*゚〇゚)ノ←夢の中では厚かましくも石幻果になってましたから( ̄∀ ̄;)
かつての弟妹との決戦・・・・
そして心から楽しめる戦をして命を落として・・・・(T_T)

耶律休哥も石幻果も戦の中で命を落として、それは単純な言葉にしてしまうと『負けた』ということになるけど、二人ともとても満足できる死に様だったのだと思う(TДT)ノ
だからこそ羨ましくて眼がうるうると潤ったのです(TДT)ノ

開場までに勿論読み終わってしまいました(* ̄∀ ̄)ノ
・・・・で、早速貸してくれたおじ様に感謝の気持ちを念じてみながら読み終わりました報告をしてちょうど開演前の『当たり前注意事項』の時間です(* ̄∀ ̄)ノ
携帯の電源を切って観劇準備手書きハート

今回の『まつさをな』は幕末のお話です(・∀・)
も~素敵です(*≧▽≦)ノ
さっきまで男の生き様に心を打たれていた自分がちょっぴり乙女になってみたりなんかしても~なんていうか・・・・なんでおいらこんな時代に生まれちゃってんだろ(;T∀T)
時代が悪いとは言わないけど本や映画や芝居でしか満たされない心を持っている自分がちょっぴり可哀想に思ってしまいました・・・・(;==)

がんばれ!俺様(;゚Д゚)ノォ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2007 12:20:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

☆みつば@ Re:すっかりご無沙汰しております・・・(10/27) 月ちゃん、お久しぶり~。 元気にしてた…
鈴丸月夜@ ほんとだね~(* ̄∀ ̄) 華寝ちゃんとは運命の出逢いだったんだ(*…
華寝ちゃん@ おいらも おいらもめっきり、mixiっつ~とこで定着…
鈴丸月夜@ 誰にだってありますよね~(* ̄∀ ̄)ノ おいらもよくあるんですよ(* ̄∀ ̄)ノ た…
りつ(rithu)@ Re:寝過ごした!!!(;≧m≦)(03/20) もう月ちゃんたら(≧▽≦)。。 ビックリし…

お気に入りブログ

月の裏側 紗々sashaさん
源氏物語の世界 jooxさん
レンタの出る森ww (●´レ`●)ン(*´タ`*)さん
のんほい草子 ☆みつばさん
映画DVDランキング TOM2000さん

バックナンバー

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X