095067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月夜のヒトリゴト

月夜のヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鈴丸月夜

鈴丸月夜

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

石垣島・・・・行きたい(;≧m≦)ムムムム・・・・

契約が終わる頃に次を途切れることなく紹介してもらうためにも極力休めない(TДT)
ってか休むと生活が(TДT)

なんで同じ役所に勤めてても正職員は高給取りの上年次有給休暇だってたっぷりあってアルバイトの時給は県の定める最低額しかないんだ\(≧Д≦)/ガッデ~ム
しかもごくごく一部ではあるけど病気を理由にほとんど仕事もせず・・・・ってか簡単な仕事すら覚えようとせずアルバイトのおいらがバリバリ仕事して、それでおいらただぼ~~~~~っと座ってるだけのヤツの半分以下の給料ってど~ゆ~こと!?って思うよ(○`ε´○)
歩合制にして欲しいものです(○`ε´○)

派遣からは結局何も言ってこなかったし(○`ε´○)
たしかに前回は腰痛めて契約切り上げてだったから仕方ないっちゃ仕方ないけど、ひとつだけ言うなら『完全土日祝日休み』で『土曜出勤が月1~2回あるかも。そのかわり他の曜日に休み取ってもおっけ~』だっつ~から行ったら基本土曜日は出勤だったじゃね~か(ノ#`Д´)ノ~~┻┻
そっちのミスもあっての結果なんだからちょっと気合い入れろよ(○`ε´○)

派遣でマジ長期が見つかれば契約が切れ次第そっちに移るんだけど・・・・今更ながら公務員試験でも受けときゃよかったってつくづく思うわ・・・・(;==)
公務員・・・・客として対応してもらうとムカツクことがいっぱいだったけど中の人はいい人いっぱいいるじゃんってカンジでした(;==)マジごめん・・・・誤解してたわ
ま~『民間』の立場から言わせてもらうと『をいをいヾ( ̄Д ̄;)』ってのももちろん結構あるけどさ~・・・・

なんていうか『働くニ~ト』のおいらとしては働きやすいというか役に立ててる実感があるというか・・・・

ま~それもこれも前職場で素晴らしい出逢いをさせていただけたからこそ思うことなんだろ~けどさ~(* ̄- ̄)
おいらが仕事とか生活とか考え始めた頃って、崩壊後とは言え、まだ小さな泡が残ってるよ~な状態だったもんだからそんなに深刻なことだと思ってなかったんだよね~(* ̄- ̄)
公務員はおいらの選択肢にはなかったもん・・・・

安定とはよくいったもんだよとつくづく思うね・・・・

今の幸せは、正職員の中においらより能力の劣る人っていうのがいないから・・・・ぃゃ本来『当たり前の状態』なんだけどそ~じゃなかった職場が2箇所続いたからさ~(; ̄∀ ̄)・・・・ほえ~っと指示を仰いでそれをこなせばいいだけだから、しかも皆さんお優しいのでストレスがないってことでしょうか(* ̄- ̄)

ま~前職場のぼっちゃんで精神をさらに鍛えたのでも~何が来てもおいらは乗り越えられるとは思ってるんですけどね(* ̄- ̄)
・・・・アレより酷いのがいるとしたらそれは社会に出しちゃだめだろ~と思うし(・_・)←酷っ(゚Д゚;)でもマジな話ですから(==;)
とりあえず派遣職でしかも交通費のかからないが故のヒッキ~に近い生活(職場と家の往復のみ)で始まってしまった浪費癖を改めないと(* ̄- ̄)

DVDも本も処分するものは処分して小金を稼いで部屋を片付けよう(; ̄- ̄)そ~言いながら1年以上経ってしまったし・・・・

さ~!立ち上がれ(*゚Д゚)ノ俺様手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2007 12:21:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

☆みつば@ Re:すっかりご無沙汰しております・・・(10/27) 月ちゃん、お久しぶり~。 元気にしてた…
鈴丸月夜@ ほんとだね~(* ̄∀ ̄) 華寝ちゃんとは運命の出逢いだったんだ(*…
華寝ちゃん@ おいらも おいらもめっきり、mixiっつ~とこで定着…
鈴丸月夜@ 誰にだってありますよね~(* ̄∀ ̄)ノ おいらもよくあるんですよ(* ̄∀ ̄)ノ た…
りつ(rithu)@ Re:寝過ごした!!!(;≧m≦)(03/20) もう月ちゃんたら(≧▽≦)。。 ビックリし…

お気に入りブログ

月の裏側 紗々sashaさん
源氏物語の世界 jooxさん
レンタの出る森ww (●´レ`●)ン(*´タ`*)さん
のんほい草子 ☆みつばさん
映画DVDランキング TOM2000さん

バックナンバー

・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X