000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でんちゃんの「ほぼ」毎日にっき(*^-^)b

でんちゃんの「ほぼ」毎日にっき(*^-^)b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でんちゃん4765

でんちゃん4765

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

猫の寄り道・・今日… こーまりんさん
C'est La Vie! tenne238さん
~may wind~ めい5288さん
『ばく』のつれづれ… ばく03さん
Are you happy? *がちゃぴん*さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
蒼穹に古の翼 yukiADさん
小さなkitchen-Garden 六甲のうさ-Gさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月30日
XML
カテゴリ:食・グルメ
あたしは大量の生野菜が大好き四つ葉ハート(手書き)

世間一般にゆー『サラダ』なんだけど、人にいわせると、これがまた大量びっくり!・・・らしい(笑)

一食にレタス1球・キューリ2本・カイワレ2パックなんて当たり前ピンクハート

リッチなときには、プラス ベビーリーフ1パック・スプラウト1パック・大葉10枚・ラディッシュ5コ(葉っぱ付き)・ルッコラ1袋くらいは軽く食べる食事

数年前、悪天候からレタス1球が1000円越えしたとき、あたしは焦ったびっくり!!



野菜が食べられなひショックショックショック失恋



主婦であり、買い物上手な妹にそっこー携帯電話いなずま

私「生野菜・・・高くて手が出せんバツねーちゃん死ぬかも・・・ショック雫

妹「ねーちゃん『虫』か!?

私「あぅぅぅぅ・・・雫

妹「うちの近所の業務スーパーやったらちょっとは安いから、今から連れてったろか?

私「た・・・たにょむぱー雫

あたしは妹の車に乗っけてってもらい、サニーレタスを大量GETうっしっし!

九死に一生を得ることができたちょき



ここで、あたしが愛してやまない簡単サラダの作り方をご紹介しましょうハート(手書き)

緑ハート材料:レタス1球 カイワレ2パック 人参適宜 タマゴ2コ ハム5枚(お買い得品でオーケー

緑ハート作り方:タマゴは少し多めの塩を入れ、うす焼きタマゴを作る。冷めたら少し太めの千切りにしておく。

レタスを含む残りの材料(カイワレはそのまま)も全て少し太めの千切りに。

タマゴが完全に冷めたら千切りにしておいた具材全てを大きめの鍋かボウルなどに入れザックリまぜる。

以上ダブルハート

季節によってはレタスを春キャベツにしてもグーグッド

あたしはドレッシングなどは一切使わず『タマゴの塩気』だけで食べるのですが、醤油を少量垂らしても美味しくいただけますウィンク

とにかく簡単にできますので、ぜひお試しください四つ葉

夏場はとくに食が進みますよ上向き矢印ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 00時14分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[食・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.