171387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Only One Flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パステルYellow

パステルYellow

ニューストピックス

お気に入りブログ

TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年07月09日
XML
カテゴリ:ガーデニング

ウィンク久しぶりの更新です!

最近、年をとっったのかどうか・・・

ものすごく疲れます!

ホントにどうにもならないくらい

めまいと頭痛とが・・・

年はとりたくないですねしょんぼり

だいぶ前になりますが・・・

東日本ハウスのモデルハウスが新築になりロックガーデンを施工してきましたハート

オープンまで時間がなくバタバタとした施工でした!

ロックガーデン

こんな感じに・・・

施工後すぐの写真です・・・

私たちが植物を植えていないところを別の職人さんが芝生を張っていました!

ちょっと芝張りのコツを聞いてしまいました!

使わせていただいていますウィンク

ロックガーデン

施工から1ヶ月過ぎに伺ったら・・・

こんなに成長していてくれました!

ものすごい感動と嬉しさが・・・

施工の時、石と石の間にお花を入れようとすると・・・

そこには・・・

モルタルが・・・

しかも・・・

土がサラサラと流れてきましたほえー

で・・・

スタッフと・・・

雨でも降ったらお花が流れてしまうかも・・・・

心配したのでしたショック

それが、こんなに元気に育っていてくれて・・・ちょき

現場の皆様のおかげです手書きハート

ありがとうございますハート

IMG_6786.jpg

ロックガーデン

フランネルフラワーもロックガーデンにあいます!

IMG_4604.jpg

イチゴも岩の隙間から顔を出しています!

このイチゴは食べたそうです(美味しかったよと・・・)ウィンク

IMG_6715.jpg

シンボルツリーの株元には・・・

ナデシコの花はなを中心に・・・

IMG_6720.jpg

ブラキカムもこんなに広がって咲いていました♪

IMG_6735.jpg

IMG_6721.jpg

フェスツカがいい味をだしています♪

 

IMG_4640.jpg

こんな感じのロックガーデンです♪

ハンギングタイブのピンクのフェシリア・草丈の低いカンパニュラ・ヒメキキョウなどの珍しいお花を中心に・・・

自然の中で強く生きるを表現しています♪

すずらんがーでんでは・・・

このような施工も頑張っています♪

施工等などありましたら

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 01時09分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.