043141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

毎日キューリ。 New! madam maryさん

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2006.10.25
XML
カテゴリ:国際結婚
今日は午後、私達夫婦が毎月受けているカウンセリングに
行きます!3年前くらいから続けていますが、始めのころは
毎週でした。そのころは、やはり国際結婚と文化の違いからなのか、
とにかくコミュニケーションがお互いずれていて
よーく私がイライラしたりけんかしたり。
文化のちがい、そして男女のちがい、お互いの’当たり前でしょ!言わなくても
わかるでしょ!’がこんなに問題だったのか!と
カウンセリングを受けるたびに、目から鱗!でした。

ドクターと相性もいいんだと思います。私達2人共、このドクターを
とても信頼していて会うたびに、なんか一つ、新しいことを学べるんですよ。
カウンセリングが終わると後味がよくて気分も晴れるんです。
(このドクターに出会う前に受けた別のドクターはカウンセリングの後、
いつもよけいにイライラしている自分に気づきました、やはり相性ですね)

そのかいあって、私たちの結婚(11年)は今が一番いい状態だと思います。
結婚てこんなにいいものなのか!って思えるようになりました。
もうけんかはほとんどしないと思います!(ま、小さいのはするでしょうが)
今朝もオットと、午後のカウンセリング、何について話そうか??って
言ってたくらい特に問題もないのです。
じゃあ、なんで行くの?と思うでしょうが、ただ世間話や私達の
近況を話すだけでも、なにか学びに繋がるんですよ、このドクターだと。

ところで、今週は月、火、と息子の学校がお休みで
子供たちがずっと一緒で、週末からまだ絵を描く時間がとれないんです!
ま、そういうこともあるさ!
あーあ、18歳で自分の進みたい道がはっきりわかるほどしっかり
していたら美大に行って思う存分学べたのにー!
後の後悔先に立たず。

では行ってきます、カウンセリングに!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 23:54:21
コメント(2) | コメントを書く
[国際結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.