043142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

毎日キューリ。 New! madam maryさん

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2006.11.13
XML
カテゴリ:創作
そういえば友人のお嬢さんのお誕生日は明日だ!と昨夜思い出し
最近、はまっている妖精コラージュイラストをまた、作りました。

その女の子は今、妖精が大好きで確か青色がすきだったわ。。。
と、昨夜11時までかけて描いたのです。
ちなみに、そんな遅くまで起きていたのは久しぶり。
今朝6時に起きるのがとてもつらかったです。。。

喜んでくれるといいな*
この冬、わが娘にも作ろうと思っています。

で、ようやく次の絵本の絵を描き始めようと思っています。
下書きを昨夜少し始めました。
今回は「一枚一枚納得のいくまでじっくり時間をかけて。。。」というのが自分的に
目標です。
お話しは日本の女の子がアメリカに家族で移住して
色々な経験をする楽しいお話です。
(こう書くと、良さそうだけど文才のない私にとっては
自分の限界に挑戦!って程の’長編絵本。。。まだ文は出来ていません
あらすじしか作っていません。絵から先にいきます。)

最近のお気に入りのカモミールティを入れて、
例の台所で。。。まさに絵本創作カフェ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 22:54:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.