043148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

毎日キューリ。 New! madam maryさん

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.05.13
XML
カテゴリ:国際結婚
久しぶりの更新ですが、今日は母の日。

私にとってはしみじみ幸せに感謝する日です。
そしてこのように母として幸せな生活を
過ごせるのには、オットに感謝するところが
とても大きいです。

私は、まだまだ全然完璧な母親でも
ないし、そんな素晴らしい母親には
なれないとは思っています。

でも、自分なりにはベストを尽くしている
努力賞、と思っています。
そして私がベストを尽くせるその理由は
「オットのサポート」に尽きる、と思うのです。

本当に。

私が少しでも疲れてストレスがあるようだと
思うと、すぐに
子供達を引き受けてくれたり、
今月はもう無駄遣いはよそうね。。。と
話し合っていた後すぐに、私が、
「今日、なんかやる気ないの。。。
夕食、どうしよう。。?」と愚痴ると、
必ず、
「いいよ。夕食、食べに行こう!」って
言ってくれます。

嫌な顔されたことも、嫌味を言われたことも
ないんです。

。。。
なんかオット自慢になってきてしまいました。

手前味噌でしたね。

ごめんごめん。

ほーほっほ。

とにかく、私が言いたかったのは
私は今、とっても「母親業」を楽しんでいます、と
いうこと。

そしてこの世のすべてのお母さんたち、
今日一日、お母さんであることに
感謝できるような
素敵な日をお送りください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 01:17:54
コメント(6) | コメントを書く
[国際結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.