043137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

毎日キューリ。 New! madam maryさん

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.06.03
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本の父の病気は
腎臓癌なのです、それも第4期。
今年に入ってすぐに健康診断で発見したのですが
やはり、見つけにくい癌だそうで
もう4期だったのです。

ハワイ旅行もキャンセルし、
すぐに癌センターで治療を開始しました。

本当に本当にラッキーなことに
キモセラピが合っていたのでしょう。

最近の検査の結果、
癌は小さくなっているという
うれしいニュースが。。。

父は今、
毎日のようにテニスを楽しみ、
仕事も少ししており
日々、感謝して過ごしているようです。


私達も始めは大ショックでしたが
今は落ち着き、希望を持っています。

私達に3人目の子ができることも
あり、そしてそれが一年後なので
父には、その孫娘に会う、という
目標が出来たのも、いいことだと思います。

アメリカに住む私達は
出来るだけ父と会いたいので
また、来週、日本へ遊びに行くことに。。。!

梅雨にかかってしまうかな???と
思いますが、
でも、大好きな日本に行けて
子供達も私達もとても楽しみにしています。

また美味しいものがたくさん!食べられる。。。

そうそう、
今日、日曜日は
ソーシャルワーカーが訪問して
家庭調査と面接(養子縁組のため)があるのです。
朝から掃除に大忙し!

庭の掃除もしなくては。。。


子供達にもお行儀をよくするよう、
あわてているところです。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 23:09:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.