000478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

suzyのたぶん栄養士ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuromaru96

kuromaru96

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

化粧品・美容グッズ

(3)

健康

(0)

栄養

(0)

病気

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.06
XML
一重まぶた・まつ毛命の方・まつ毛過疎ってる人集合!

パッチリ目になってモテましょ?

私の唯一のイケメンの男友達にマスカラ濃いとメイク濃く見えるからナチュラのほうが絶対モテるといわれました。

結局、ナチュラルに目がパッチリしていてほしいらしいです(笑)

好きなこと言わせておけば無茶言うと思いましたが

目元って顔の最重要部位ですよね!

メイクするうえで女性はアイメイクに時間かけません?

特にまつげがしっかりして濃いと顔の印象全然違います。

・目の輪郭がはっきりして力強い目元に
  ⇒明るく活発な印象に!

・一重まぶたが大きく見える
  ⇒アイメイクが映える!

・マスカラの重ね付けがなくなる
  ⇒ナチュラメイクに見えて時短になって好印象にも!

・一重まぶたから二重まぶたに!?
  ⇒まつ毛がまぶたを押し上げてくれるかも!


これだけではなくまつ毛パーマやまつ毛エクステで本数が減ったまつ毛のケアって大事です。

私自身元々体毛が濃くないのでまつ毛も薄く一重まぶたです。

なので、絶対マスカラは必須でガチガチに重ね付けの人間ですがまつ毛のケアはじめてから重ね付けの回数が減りメイク時間が短縮されて楽なんです!




一緒にまつ毛育てませんか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.06 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[化粧品・美容グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.