|
カテゴリ:カテゴリ未分類
普通で50キロを切ることなく
先日のツーリングで、あまり信号で止まらないコースでは有ったが、 リッター75キロは驚異的 4速しかなく、更に8000回転以上は壊れそうな振動で使えない 実際7000回転で9馬力程度なのでしょうか? スペックが公開されていないので解りません 12インチのタイヤにフロント17T リヤ31Tで 4速のままで30キロから100キロ以上を カバーするし、坂道もソコソコ走りきってしまいますので、 発進の時だけ1速から3速を使い、 平坦なのんびりツーリングなら4速に入れたままトルクで走りきるのがこのエンジンには丁度良さそう タコメーターは12000回転まで計測出来るが、そんなに回らないし、 最大トルクが5500回転辺りかな? だから6000回転辺りで使うのが このエンジンは一番美味しいようです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
初めまして、私もリーファン125の遠心クラッチタイプをリトルカブに載せているのですが良くても43km/ℓしか走りません。ちなみにキャブはPC20でMJ100・PJ38です。
普通の走って50km/ℓ位所走るとはスゴイですね。 キャブレターは何を使ってメインジェット・パイロットジェットは何番を使っているのでしょうか? (2023.01.24 15:43:14) |