258837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shiny Night

Shiny Night

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.12.24
XML
カテゴリ:競馬予想など
とある路地裏にひっそりとたたずむ1軒のスナック、
その名は「スナック・マリコ」。
週末にしか開店しないこともあってか、夢見がちな競馬好きたちがふしぎと集う場になっている。
ママの名はそのままマリコだが、マリコ自身はあまり競馬を知らなかったり。
マリコとはお互い前の会社で知り合いだったのが縁で、私も競馬帰りに顔を出すようになった。
 
今日は阪神Cをフィエロからのワイドで渋く仕留めた儲けをマリコに先に渡して、つまみとお酒をお任せで頼む。基本この店はマリコの適当な気分次第で動いているので気楽といえば気楽な店である。
 今夜はクリスマスイブ・・・だけど出てきたのはハイボールみたいな。
こんなスナックというか小料理屋というかよくわからない店で、私は競馬界の1大お祭り・有馬記念の予想で頭をひねっていた。
 
今年は固く決まりそうな気がする。 
 けれど私の夢はシュヴァルグランで。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.25 01:26:58
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想など] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

more03@ Re:新天地にて(07/07) お久しぶりです、その決断には勇気がいっ…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.