142565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星砂の森

星砂の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.23
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、江別市在住のミュージシャンがジャズやロックを中心としたコンサートイベントを開催し、そのホールへと行ってきました。車
この中にはCDを出しているバンドやライブ活動をしているバンドもあり、プロに限りなく近い凄い人たちばかりでした。マイク
このイベントに、私の親友がゴスペルで出演したのでその歌声を聞くために行ったのでした。

彼女は、全身で歌を表現しそれはとても楽しそうに唄うその姿は、誰が見ても感動ものなのです。ダブルハート
彼女の響き透った高音を聞くと、私の固まっている右脳もゾワゾワッ!!と活発に働き出し、全身にα波が行き渡っていく感覚がするのです。どきどきハート
とにかく、いつも冗談を言って大笑いをして私と付き合ってくれる彼女とは全く違う彼女がこの大舞台に居ました。
感動と楽しい時間を私にありがとうどきどきハートという感謝でいっぱいですきらきら

そして、ここでとても気になるバンドがいました。星
ヘビメタ!って、テレビでしか見たことなくて私のイメージでは、
首振り、ジャンプ野郎、けだるい!うるさい!!・・・って思って聞くことすらなかったのですが、一組のヘビメタに近いロックグループの演奏にいつの間にか入り込んで楽しんでいました。
手づくりのギンギンコスチュームやマジックで書いた胸毛模様!
酔っ払っているんかい?って突っ込みたくなるような、英語っぽい純日本語(笑!)
こんなコミカルなロックバンドに釘付けになりました。音符

きっとこれだけハートを動かす音楽は、私だけじゃなくて沢山の人に感動を与えたことでしょう。
江別出身のミュージシャン達のこれからの活躍を応援しています!音符きらきら

 ロックバンド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 12:51:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X