031805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

燕魔大王の合燕奇燕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.11
XML
カテゴリ:つぶやき

三重県名張市に赴任中…綾瀬はるか出演のケンタッキーのCMを

見て食べたい!って思った

(食べたいのは勿論ケンタッキー念の為ぺろり)

帰省した今、特製ボンレス篇がCMとして流れて居ル

名張市も燕の巣にもKFCが無い号泣

大潮チガウチガウどうしよう!

車で30分走ればKFCは在ルには在ルンだけどね

そこまでずくを出して食べル気も無いンだよねぽっ

あ~KFCのCM見てたら腹へったな

電子レンジの上にちぎりパン在ルけど今、食べたら間違い無く

更に太ルしょんぼり

 

気のゆるみ 腹のすきまに 脂肪過多 …上手い!ぺろり

 

と言うコトでこのまま起きて居ても更に腹が減ルので

休みます。

オヤスミナサイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 02:26:45
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.