1071113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すわんの気ままなDiary

すわんの気ままなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2020.11.08
XML
カテゴリ:お出かけ
紅葉狩りというと日光方面ばかりでしたが
この時期赤城には行ってなかった。

前回鍋割山に登った時は紅葉には少し早かったので
今回は登らず紅葉ドライブ

まずは小沼Pに行くとやはりほとんど満車
なんとか端っこに停めて小沼1周

















ホウジロさんがいました。



それからたまには鳥居峠へ行ってみると
ここも満車状態でびっくり!なんとかここでも端っこに停めた。
覚満淵がきれいに見える。


覚満淵は通過して大洞Pに停めて大沼に向かいます。
赤城神社まで行くと駐車場に入る車でいっぱいかなりの人
でもその先大沼を歩いたことがなかったので
遊歩道を行くと急にだれもいません。
静かな沼畔を歩くことにしました。

キンクロハジロ


途中のベンチでランチタイム休憩





キャンプ場のあたりは道路を歩きましたが
ほとんど静かな遊歩道、紅葉をめでながらゆっくり歩きました。
初めて大沼1周とてもよかったです。

赤城を下るときまだまだ次から次へと上ってくる車に驚きました。
週末は赤城も大渋滞と聞いてびっくりしました。

帰りはあいのやまの湯に入って温まりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.08 19:36:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.