1071161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すわんの気ままなDiary

すわんの気ままなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2022.03.01
XML
カテゴリ:花めぐり
ことしもまた栃木市星野方面に花めぐり
その前に寄ったのこちらのお寺もセツブンソウがいっぱいです。



境内はちょっと日陰でまだ花は少なく小さいかな。


でも外の方は太陽をいっぱい浴びて
草の隙間から元気にたくさん咲いていました。








花びらは5枚のものや多いものも





私たちが撮っているときは誰もいなかったけれど
帰るときに入れ替わりで男性が撮りに来ました。



それから星野へ
こちらは地元紙でもまもなく見ごろと掲載されたようで
平日にもかかわらず多くの方が見学に来ていました。



いつもよりは少ない感じですが
咲いている花はとてもきれいです。




















それからちょっと移動して
この花を見に行きました。

コセリバオウレン?
名まえははっきりわかりませんが、
昨年より花が少ない・・・



先客が一人写真を撮っていました。


もう1か所セツブンソウがたくさん咲く場所へ行く予定でしたが
もう存分楽しんだので今年はこれで帰ることにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.01 20:43:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.