803932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波のまにまに

波のまにまに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.22
XML
カテゴリ:反省
☆『いっぺんには出来ぬ』

雨が降り続いた事を言い訳にしながら庭仕事をさぼっていたら雑草と野菜と草花の寄植えのような庭が出来上がった。今朝は栗拾い、銀杏拾い、栗のいがのごみ出し、指定のゴミ袋をコンビニで購入。一部庭木の剪定。家内は仕事で出かける。今朝は仙台から頂いた新鮮な秋刀魚を刺身にして食べた。

まだお礼の電話はしていない。いろいろあって思いだけが先走るからストレスになる。これはよろしくない。ひとつずつ片付けるしかないのだ。スーパーマンではないんだもの。昨日は元の勤務先の営業が遊びにきてしばらく話をしていった。懐かしかったので話にも花が咲き近況を語ってもらって楽しかった。クールメールハート電話星しょんぼりびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.22 10:05:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.