803447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波のまにまに

波のまにまに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.10
XML
カテゴリ:趣味の園芸
☆『種を蒔く』

百日草の種を蒔いたら数日にて双葉が出てきた。不思議にこれは嬉しいものだ。しかしあせって植え替えをしようとすると物によっては枯れてしまう。それも勉強だ。庭の草取りも課題が残り今、どうしてくれようかと思案中である。植物の種というものは園芸作物に限らず草花でも蒔くのは楽しいことに気がついた。

それもそうだがきっと時間の流れが予想以上に早いのかもしれぬ。ぼーっと生きているのにやはり気付かされるのであった。今、育てているのはプランターにて人参、ミズナ、背の高い草花の種である。大きくなれという願いで毎朝毎晩飽かず眺めて水遣りをしている。スマイル大笑い号泣メールハート電話星手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.10 08:50:13
コメント(0) | コメントを書く
[趣味の園芸] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.