813883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波のまにまに

波のまにまに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.01
XML
カテゴリ:自宅
★『電話に出んわ』

自宅は留守番電話。滅多に出ない。必要あらば録音モードで声を録音。しかし応ずる電話先はごく少ない。電話に出られなくても仕方ない。詐欺電話などに誰しも出たくないし、つまらん時間を取られるのも嫌なものだ。しかしせっかく録音してくれた方に対しては確認できるまで録音は消去するものではない。そう思うでしょ?聞き間違えというものは誰しもあるもの。人のせいにせず謙虚に対応すべきであろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.01 17:13:30
コメント(0) | コメントを書く
[自宅] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.